google an
阪南大学
実学教育を重視し就職に強い大学をめざす!

阪南大学は2015年に創立50周年を迎えます。自分の将来の目標を設定し、実現するためのキャリア教育。時代の要請にこたえ、キャリア教育、資格取得支援、就職支援など、絶えず学生が「働く」ということを自覚して自発的に考え、行動する力を養成できる機会を設けています。

〜魅力的な都市型キャンパス〜
阪南大学では大阪の都市部に隣接する「都市型キャンパス」の魅力をさらに充実させました。「インテリジェントセンター」をはじめとする最先端のIT機能を備えた学習施設や、スタイリッシュでおしゃれな「カフェテリア」。いつでも英語とふれあうことができる「English Space」など、あなたのキャンパスライフを全面的にバックアップします。

■キャンパス整備
語学教育に特化した新教室棟には英会話ラウンジ「English Space」があります。TOEIC? のスコアアップなど、語学の修得をめざす学生にとって、欠かせないスキルアップの場となっています。2012年からは「Korean Space」と「Chinese Space」も開設しています。

■インターンシップ
有名企業での実践的な就業体験ができる「国内インターンシップ」や、オーストラリアの観光系企業・韓国の一般企業などでビジネス体験ができる「海外インターンシップ」があり、自分の適性の再確認や、職業理解などの貴重な経験になります。

■あべのハルカスキャンパス
2014年に大阪・阿倍野にグランドオープンする地上300m、日本一の超高層ビル「あべのハルカス」の23 階へ入居し、学園の活動拠点とする「阪南大学あべのハルカスキャンパス」の開設を決定しました。
学部・学科情報 / 詳細・所在地
情報は学校ガイドから配信されています。
[PR]阪南大学の情報(就職先・評判・資格・学費・偏差値)なら進学ナビ
上へ |下へ
スクール一覧に戻る
トップに戻る
生理日予測 無料
基礎体温表 無料
基礎体温グラフ 無料
ダイエット記録 無料
お問合わせ
(C)ユーサイドウーマン運営事務局