google an
日本歯科学院専門学校
■心と技のバランスがとれた優れた歯科技工士を育成
■繊細な気配りを忘れない心優しい歯科衛生士を育成
■万全の対策で抜群の国家試験合格率実績

遠方から入学する学生のためにきれいで快適な学生寮を3か所用意しています。たいへん便利で、しかも経済的負担が軽減されます。たとえば若江寮にはシャワールーム・パソコン室などを備え、室内には家具類もフル装備。その上ブロードバンドでインターネットも自由にできます。ぜひ一度ご覧ください。

4月から行われるオープンキャンパスでは学生寮見学のほか、最新の設備を使用して実習体験や1日で学校のすべてが分かる見学会なども行います。個別相談も行います。

【抜群の国家試験合格率】
本校独自の国家試験特別カウンセリング制度で、先生と学生が一体となって学習計画の立て直しや苦手科目の克服に取り組む。さらに1年間の授業計画書「シラバス」によって、学習を自主的に進めることが可能となる。その結果として例年、歯科技工士、歯科衛生士とも高い合格率を誇っている。

【施設・設備】
本校では最新のシステムを備えたコンピュータ室をはじめ、実習機器・備品、視聴覚室、歯科技工実習室、技工基礎実習室、歯科理工学実習室、ポーセレン室、鋳造研磨室、衛生実習室、衛生基礎実習室など、常に最新設備の導入を図っている。その他、図書室、大ホール、3つの学生寮なども完備している。

【取得資格】
・歯科技工士国家試験受験資格
・歯科衛生士国家試験受験資格
・医療専門課程専門士
学部・学科情報 / 詳細・所在地
情報は学校ガイドから配信されています。
[PR]日本歯科学院専門学校の情報(就職先・評判・資格・学費・偏差値)なら進学ナビ
上へ |下へ
 一覧に戻る
トップに戻る
生理日予測 無料
基礎体温表 無料
基礎体温グラフ 無料
ダイエット記録 無料
お問合わせ
(C)ユーサイドウーマン運営事務局