google an
大阪国際大学短期大学部
■夢をかなえる多様な学び、めざすキャリアにまっすぐ続く
一人ひとりの学びを大切に、「やりたいこと」「なりたい自分」をかなえるため多方面からサポート。入学直後から学科教員が相談役として課題や悩みに対応する「セミナー担任制」を採用しています。また、多くの授業を25名以下で行う少人数教育を取り入れているため、学習効果が高まり、教員や学生同士のコミュニケーションも深くなります。


<学生チャレンジ制度>
「何かにチャレンジしたい」「誰かの役に立ちたい」という熱い思いを、あらゆる角度からバックアップする制度を用意しています。本学の学生なら誰でも応募可能で、学内審査で企画の独創性と実現性が認められれば、個人、団体を問わず最高50万円の奨励金を受けて活動に取り組むことができます。勇気と熱意を持って一歩を踏み出し、自分自身をひとまわり大きく成長させる機会があります。

<編入学制度>
短大卒業後に、併設の4 年制大学の学部に優先的に編入学することができます。その他にも私立大への編入学指定校枠があり、毎年多くの学生が編入学を実現。小論文対策や面接指導、提出書類の添削などで学生をきめ細かくサポートしています。
学部・学科情報 / 詳細・所在地
情報は学校ガイドから配信されています。
[PR]大阪国際大学短期大学部の情報(就職先・評判・資格・学費・偏差値)なら進学ナビ
上へ |下へ
 一覧に戻る
トップに戻る
生理日予測 無料
基礎体温表 無料
基礎体温グラフ 無料
ダイエット記録 無料
お問合わせ
(C)ユーサイドウーマン運営事務局