google an
日本ウェルネス歯科衛生専門学校
■ウェルネスの「3 つの特徴」

○臨床実習
学校で学んだ基礎知識、技術、それを医療現場で経験し、磨いていくことが目的です。2年次後半の6ヶ月間は、高度な最先端治療を行う日本歯科大学附属病院で実習できるのは本校ならではの魅力です。3年前期には、地元に密着した歯科医院で実習を行います。

○試験対策特化型の授業
歯科衛生士科の学生が国家資格である「歯科衛生士」の資格を取得することが、本校が第一に挙げる教育目標です。よってカリキュラムは、実践的で現場を重視した実習に重点を置いています。国家試験対策として、1年次、2年次には各科目を確実に理解できるようにじっくりと勉強できるカリキュラムを用意。3年次には国試対策授業。問題を解き、解説、講義、各々の弱点を確実に克服するまで徹底的に行います。また、全国統一模試、校内模試を実施。出題傾向に合わせた万全の対策で、合格を目指します。

○豊富な学校設定科目
本校では選択科目として、ディフェンスプラン、パソコン、マナー接遇、アロマテラピーなど、実用的なカリキュラムを豊富に用意しています。パソコンの授業では、ICTプロフィシエンシー検定試験(旧パソコン検定試験)の取得を目指します。
学部・学科情報 / 詳細・所在地
情報は学校ガイドから配信されています。
[PR]日本ウェルネス歯科衛生専門学校の情報(就職先・評判・資格・学費・偏差値)なら進学ナビ
上へ |下へ
 一覧に戻る
トップに戻る
生理日予測 無料
基礎体温表 無料
基礎体温グラフ 無料
ダイエット記録 無料
お問合わせ
(C)ユーサイドウーマン運営事務局