google an
大川看護福祉専門学校
■学校の特長
本校は、国際医療福祉大学・高邦会グループの発祥の病院である高木病院の理念「生命の尊厳、生命の平等」をその教育理念として掲げ、平成2年の開校以来、地域医療を支える教育機関として多数の卒業生を世に送り出してきました。総合グループならではの充実した教育環境と、長年の教育実績を活かし医療福祉のスペシャリストを育成します。




■大川看護福祉専門学校 6つの特長

1.グループ病院や福祉施設が周辺に点在!地域の基幹病院“高木病院”が臨地実習施設!

2.プロフェッショナルがプロフェッショナルを育てるという信念
現場で活躍する医師、看護師、介護福祉士が教育に当たります。

3.授業→学内実習→臨地実習の3ステップで学ぶ!
学校と臨床現場の強い連携が、学生の教育の要!

4.「生命の尊厳、生命の平等」の理念を掲げ、開校から25年。
歴史と伝統が、国家試験の高い合格率、開校以来就職率100%という実績に!

5.より高いレベルの医療をグループの大学院で学ぶことができる

6.全国各地にグループ33施設 あなたの未来をサポート
国際医療福祉大学・高邦会グループは、教育、医療、福祉の分社で全国各地に33の施設を展開する総合グループです。
学部・学科情報 / 詳細・所在地 /生徒の声
情報は学校ガイドから配信されています。
[PR]大川看護福祉専門学校の情報(就職先・評判・資格・学費・偏差値)なら進学ナビ
上へ |下へ
 一覧に戻る
トップに戻る
生理日予測 無料
基礎体温表 無料
基礎体温グラフ 無料
ダイエット記録 無料
お問合わせ
(C)ユーサイドウーマン運営事務局