google an
福岡国際医療福祉学院
教育・医療・福祉が三位一体となった理想的な教育環境が実現!
優秀な教育陣がリハビリテーションと看護のプロを養成します。

■福岡国際医療福祉学院7つの特長

1.抜群のロケーション!ももち浜
美しい人工ビーチ沿いに、博物館や図書館、大学などの文化施設が集まったももちエリア。
都市機能と自然を満喫できる人気エリアに、キャンパスを構えています。

2.理想の教育環境!学校・病院、福祉施設が併設
福岡国際医療福祉学院は、福岡山王病院や総合ケアセンターももちを併設しています。臨床現場と連携した「生きた教育」を提供。
医療専門職のスペシャリストを養成します。

3.5つの医療専門職を養成 チーム医療を体感!
近年、異なる専門職が連携して医療を行う“チーム医療”の必要性が高まっています。当学院はリハビリテーションの学科と看護学科が同じ校舎に併設されている、九州では数少ない学校です。全学科の学生が参加する5学科連携ワークを行うなど、学生のうちから他職種の視点を知ることで、チーム医療に貢献できる知識と技術を身につけられる環境にあります。

4.高い教育力!
臨床現場と連携した教育体制

5.充実した学生生活!学生生活の質を大切にしたキャンパス。サークルや心のサポートも万全。

6.より高いレベルの医療をグループの大学院で学ぶことができる

7.全国各地にグループ33施設 あなたの未来をサポート
学部・学科情報 / 詳細・所在地 /生徒の声
情報は学校ガイドから配信されています。
[PR]福岡国際医療福祉学院の情報(就職先・評判・資格・学費・偏差値)なら進学ナビ
上へ |下へ
 一覧に戻る
トップに戻る
生理日予測 無料
基礎体温表 無料
基礎体温グラフ 無料
ダイエット記録 無料
お問合わせ
(C)ユーサイドウーマン運営事務局