google an
総合学園ヒューマンアカデミー フィッシング環境大学部 大阪校
「大卒*」+「釣りの専門知識」で、多彩な活躍フィールド。
実践派エリートアングラーを強化育成。

*本学園は学校教育法に定める大学ではありません。連携する通信制大学(星槎大学)のカリキュラムをサポートしながら、本学園の専門教育を学ぶ教育機関です。通信制大学のカリキュラムを学ぶことで大学卒業資格を取得していきます。

<特色>
●専門校と大学をW卒業●
ヒューマンアカデミー大学部での受講と同時に、星槎大学(通信制)の一般教養科目受講・スクーリング・ゼミ授業等によって、4年制大学の卒業資格を獲得。専門知識・資格スキルと大学卒業資格を同時に取得することで、専門校では難関とされたり、大卒以上を選考基準とする企業への就職を目指します。

●実釣中心のカリキュラム●
プロを目指す学生にとっては座学だけでなく、現場での実践も実力アップには不可欠です。大学部では、実釣を多く取り入れたカリキュラムを用い、現場経験を通して学生を育てていきます。好きな釣りをとことん追求しながら、大卒資格も取得できるので、モチベーションの高い、充実した4年間を過ごすことができます。

●在学中からのスポンサーシップ制度●
トーナメントプロ専攻では、トーナメントスキルを修得させることに注力しています。トーナメントで勝つためには必要な様々な駆け引きは実践を通じてのみ身につけられるもの。そこで、在学中から企業とサプライヤー契約できるスポンサーシップ制度を導入したり、JBマスターズやJB TOP50に体験参戦できる機会を設けています。

●長期インターンシップ●
在学中に実際の仕事に通じる様々なプロジェクトやインターンシップにチャレンジすることができます。実際の仕事の環境、スキルが学べるのはもちろん、企業・業界の考え方を知ることができます。

●就活個別指導●
ヒューマンアカデミー大学部では、1年次から就活力向上をサポート。進路指導スタッフが一人ひとりに履歴書の作成指導・面接指導などを個人カウンセリング。長期的な業界就職対策により優位に就活を展開できます。

※校舎により設置専攻は異なります
学部・学科情報 / 詳細・所在地
情報は学校ガイドから配信されています。
[PR]総合学園ヒューマンアカデミー フィッシング環境大学部 大阪校の情報(就職先・評判・資格・学費・偏差値)なら進学ナビ
上へ |下へ
 一覧に戻る
トップに戻る
生理日予測 無料
基礎体温表 無料
基礎体温グラフ 無料
ダイエット記録 無料
お問合わせ
(C)ユーサイドウーマン運営事務局