google an
茅ヶ崎看護専門学校
茅ヶ崎看護専門学校は、自然に囲まれた湘南の地で「人を尊び 命を尊び 個を敬愛す」を教育理念として、1クラス40名の少人数制で専門知識・技術と思いやりの心を育み、豊かな人間性専門性と医療内容の高度化・複雑化に対応できる専門性を兼ね備えたプロフェッショナルな看護師の育成を目指しています。

実習、就職については神奈川県内を中心に首都圏で約70もの病院、老人保健施設を持った「ふれあいグループ」が全面的にバックアップしていますので安心して学ぶことのできます。

あなたも夢のプロフェッショナルの扉を開いてみませんか?


未来のあなたの笑顔がここにあります。
お知らせ
[2012年9月13日]
9月29日は茅ヶ崎看護最大イベント「かんな祭」開催!
今年も来る9月29日(土)に「第19回かんな祭」が開催されます。

今年は「いつも どんなときでも 優しい目と手 広めよう! つなげよう! 〜看護の心」をスローガンに「あなたに出会えてよかった」と言われる看護師になれるよう日々の学習している姿をより多くの方に見て頂きたいと思っています。

当日はバイタルサイン測定や聴診器体験、毎年好評の足浴体験などの各種体験ブースや焼きそば、じゃがバター、豚汁などの飲食売店があります。さらにお子さんに大人気の縁日や掘り出し物多数!?のフリーマーケットなど地域の方々にも楽しんでいただけるイベントも盛りだくさんです。

また、「学校説明会〜かんな祭スペシャル〜」も同時開催しますので、(詳しくはオープンキャンパス・イベント情報をご覧ください。)茅ヶ崎看護にご興味のある高校生、既卒者の方のご来場も大歓迎です!

当日は予約不要、入出場自由ですので、皆さんお気軽にお越しください!
学部・学科情報 / 詳細・所在地
情報は学校ガイドから配信されています。
上へ |下へ
 一覧に戻る
トップに戻る
生理日予測 無料
基礎体温表 無料
基礎体温グラフ 無料
ダイエット記録 無料
お問合わせ
(C)ユーサイドウーマン運営事務局