google an
日産愛媛自動車大学校
◆確かな技術と豊かな知識で即戦力のメカを目指す。
◆日産ならではのカリキュラムと優秀な教授陣。
◆開校以来35年で99.8%、抜群の国家試験合格率。

【本校の特徴】
◆『技術の日産』直系校
使用する教材や機材に関して常に最新鋭の車輌を使用。コンパクトなファミリーカーから先端技術盛りだくさんのGT カーまでを生産するフルラインナップメーカーだけに、その教材・機材は実際に職場で触れるパーツ類とまったく同じ。特にコンパクトな部品に関しては、1 人1 個ずつ用意し、学生の習熟度アップに貢献している。さらに、本校では両コースともにEV授業を導入。最先端の技術が搭載されたリーフを実習車両に導入し、EV 特有の整備方法を学び、次世代カーに対応できる技術力と実践力を身につける。また、低圧電気取扱業務講習や救命救急講習も導入するなど、最新のカリキュラムを用意している。

◆KONDOレーシングとの共同プロジェクト
本校は、NISSAN GT-Rを素材とし、KONDOレーシングとの共同プロジェクトでスーパー耐久レースにチャレンジしている。整備技術に加え、チームワーク、個々の責任感、コミュニケーション能力、マネジメント能力などを生きたプログラムで育むことが可能。一人ひとりが積極的に行動し、各部
門スタッフとの連携を密にして、レースでは優勝を目標に取り組む。

◆学生の就職斡旋
学生の出身地元へのU ターン就職を優先に行い、日産自動車関連販売会社を中心に就職率は100%の実績を上げている(2011 年度実績、就職者63名/就職希望者63名)。

◆資格試験合格
2012年3月試験
1級自動車整備士 筆記試験11名全員合格!

口述試験11名全員合格!
二級ガソリン整備士 66名全員合格!
二級ディーゼル整備士 66名全員合格!
開校以来の合格率は過去35年で99.8%。
3,117名中3,110名が合格している。
学部・学科情報 / 詳細・所在地
情報は学校ガイドから配信されています。
[PR]日産愛媛自動車大学校の情報(就職先・評判・資格・学費・偏差値)なら進学ナビ
上へ |下へ
 一覧に戻る
トップに戻る
生理日予測 無料
基礎体温表 無料
基礎体温グラフ 無料
ダイエット記録 無料
お問合わせ
(C)ユーサイドウーマン運営事務局