google an
群馬医療福祉大学リハビリテーション学部
2012年4月
群馬医療福祉大学リハビリテーション学部(開設予定)
理学療法専攻 定員35名 作業療法専攻 定員25名

心身の回復と自立した生活支えるリハビリテーションのプロを育てる

理学療法専攻・作業療法専攻ともリハビリテーションのプロを目指して専門知識や技術を身につけます。また医療に携わるものとして、人間としても大きく成長できるよう、実習や地域との交流を通して様々な角度から学生の可能性を引き出すために取り組みます。社会に求められる専門職の質を感じ取り、多くの方に信頼していただけるプロを目指して、講義の内容を工夫し、知識と実践力を養います。
お知らせ
[2011年9月22日]
10月開催 オープンキャンパス情報
開 催 日:10月1日(土)
開催時間:13:00〜17:00

☆★開催企画★☆
13:00 受付
13:30 全体説明(あいさつ、学校説明、専攻説明、入試解説)
14:45 模擬授業体験
理学療法専攻「テーピングと理学療法」
作業療法専攻「手の装具をつくってみよう Part?」
※授業は出入り自由ですので、どちらにも参加できます。
15:40 個別企画

■受験対策講座
■模擬面接
■キャンパスツアー
■個別相談

17:00 終了予定

模擬授業は面接を受けるうえでの「職業理解」につながるものですので、ぜひご参加ください。その他の内容は、専攻説明、入試説明、個別相談、学生懇談、模擬面接、キャンパスツアー、受験対策講座などとなっております。
進路をまだ決め切れていない方や高校1・2年生の方、保護者の方の参加も大歓迎です。みなさまお誘い合わせのうえ、お越し下さい。お待ちしております。

ぜひお気軽にご参加ください!
学部・学科情報 / 詳細・所在地 /生徒の声
情報は学校ガイドから配信されています。
[PR]群馬医療福祉大学リハビリテーション学部の情報(就職先・評判・資格・学費・偏差値)なら進学ナビ
上へ |下へ
 一覧に戻る
トップに戻る
生理日予測 無料
基礎体温表 無料
基礎体温グラフ 無料
ダイエット記録 無料
お問合わせ
(C)ユーサイドウーマン運営事務局