google an
日本福祉大学中央福祉専門学校
本校は愛知県で最も伝統のある福祉系専門学校です。その高い教育水準と徹底した専門教育は各界から高く評価され、開校以来8,000 人近くもの先輩達を輩出してきました。また福祉教育のパイオニア、日本福祉大学のグループ校でありOBOG数は70,000人以上。全国にネットワークが広がっています。その日本福祉大学のバックアップとネットワークにより優れた講師陣、充実した実習先や求人先、高い就職状況を可能にしています。

■就職
学生一人あたり、85件以上の求人状況です(平成24年卒業生・就職希望者60名)。歴史と実績のある伝統校だからこそ充実した求人数や様々な条件に対しての選択肢が広がります。また学生一人ひとりの希望にそった就職先の面接対策やマンツーマン指導を実施しています。

■大学への推薦編入学
本校から日本福祉大学へ推薦編入学ができます。本校で介護福祉士を取得した後、大学で社会福祉士の国家試験受験資格を取得する事も可能です。本校からの推薦編入生には入学金相当額が支給されます。本校の編入制度を利用して、最初から四年制大学に通うより、安く、介護福祉士資格と大卒資格を取得する事もできます。
学部・学科情報 / 詳細・所在地
情報は学校ガイドから配信されています。
[PR]日本福祉大学中央福祉専門学校の情報(就職先・評判・資格・学費・偏差値)なら進学ナビ
上へ |下へ
 一覧に戻る
トップに戻る
生理日予測 無料
基礎体温表 無料
基礎体温グラフ 無料
ダイエット記録 無料
お問合わせ
(C)ユーサイドウーマン運営事務局