google an
専門学校 星城大学リハビリテーション学院
信頼される理学療法士を目指して。

理学療法士は理学療法という手段を通して、からだに障害を抱えた人の機能回復、社会生活への復帰を目指し、患者と向き合い、最適な治療を行います。
本学では、皆さんの「自ら考え行動する意志」「個性」「適性」を活かし、信頼される理学療法士へと成長するために、治療に求められる力を総合的に養います。

臨床のプロである専任教員が最新医療を反映させたカリキュラムで、医療従事者が臨床の現場で実際に求められる「専門力」「人間力」「現場力」まで徹底して指導します。専門的な知識・技術はもちろん、医療人としてのホスピタリティを備えた、チーム医療の中心を担う理学療法士を育成します。

入学後の早い段階から学習状況に合わせ、就職を見据えたセミナー、面談、ガイダンス等を行い、学生一人ひとりの要望に合った内定獲得までのフォローを行っています。

【1年次】さまざまなセミナーや講座を通して就職活動に必要な知識を身につける。
【2年次】理学療法の分野を知り、将来の目標をイメージする。
【3年次】臨床実習を通じ、目標を定め理想の内定獲得へ。
学部・学科情報 / 詳細・所在地
情報は学校ガイドから配信されています。
[PR]専門学校 星城大学リハビリテーション学院の情報(就職先・評判・資格・学費・偏差値)なら進学ナビ
上へ |下へ
 一覧に戻る
トップに戻る
生理日予測 無料
基礎体温表 無料
基礎体温グラフ 無料
ダイエット記録 無料
お問合わせ
(C)ユーサイドウーマン運営事務局