google an
明生情報ビジネス専門学校
千葉県松戸市にある、情報技術とビジネスの専門学校です。学生と教員の距離が近い高密度な教育、豊富な資格指導経験と学費支援制度が特徴。コンピュータの知識はどんな仕事でも必要です。4つの学科が、真剣に学びたい人を応援し、あなたの未来を拓きます。

★本校の特徴
・学生と教員の距離が近く、資格対策や実技科目では個人の状況を細かく把握し最適な指導を行っています。初学者/未経験者であっても1から指導し、合格や就職に結びつけています。
・入学後の1学期間は、全学科共通の科目で情報技術の基礎を学びます。その後で学科を変更することが出来るので、分野のミスマッチを防げます。
・資格対策に自信あり。指導内容を充実しているだけでなく、重要資格の試験日程に合わせた学期編成を行い、合格率を高めています。
・やる気のある方を支援します。独自の奨学金により、積極的に学費を免除しています。推薦入試で3年課程に入学すれば、約2年分の学費で就職活動開始までに十分に学ぶことが出来ます。
お知らせ
[2015年11月28日]
【千葉県松戸市】独自の奨学制度受付中
本校の推薦入試に合格すると学費が減免されます


・特待生合格
授業料全額(500,000円)を免除
初年度納付金額498,000円、次年度以降398,000円
採用数 定員の10%以内


・推薦合格
授業料半額(250,000円)を免除
初年度納付金額748,000円、次年度以降648,000円
採用数 定員の30%以内


【応募条件】
A.高等学校の成績評定が3.0以上かつ欠席が20日以内であり、学校長の推薦が得られる方
B.専門学校・短期大学を卒業見込みまたは卒業後2年以内で、就学意欲と能力がいずれも高いと認められる方
C.大学に在学中または卒業後3年以内で、就学意欲と能力がいずれも高いと認められる方
D.本校の教育内容に関連する分野での顕著な業績を持つ方(資格試験等の合格、表彰、実務経験など)


学費免除は在学中の全年度に適用されます。
特待合格と推薦合格を合計すると、定員の40%に学費減免のチャンスがあります。
詳細は募集要項でご確認ください。
学部・学科情報 / 詳細・所在地 /生徒の声 /先輩の声
情報は学校ガイドから配信されています。
[PR]明生情報ビジネス専門学校の情報(就職先・評判・資格・学費・偏差値)なら進学ナビ
上へ |下へ
 一覧に戻る
トップに戻る
生理日予測 無料
基礎体温表 無料
基礎体温グラフ 無料
ダイエット記録 無料
お問合わせ
(C)ユーサイドウーマン運営事務局