google an
こころ医療福祉専門学校
■こころ医療福祉専門学校 5つの特長
1. 地元就職は「こころ」にお任せ!
長崎県内の医療・福祉・健康・スポーツ・美容各業界で現場経験を積んだ講師が多数在籍。地元企業・施設との良好な関係を活かした校外実習や校内企業説明会など、就職の面でも学生にとって非常に有利です。専任の就職担当があなたの就職を最大限にサポートします。
2.学科を超えた学びの場 多彩に学べるカリキュラム!!
総合専門学校だから出来る他学科の授業も受けることで、就職してから差が出る他分野の知識・技術を取得出来ます。
3.各分野で必要となる基礎医学の知識を徹底習得
解剖学や生理学、内科学等の基礎医学は、医療に携わる学生にとって根幹を成す分野です。本校には常勤教員として基礎医学分野の先生方も多く在籍しています。
4.西日本トップクラスの施設・設備を誇る教育環境
延べ床面積7,000m2の校舎は、人の動線を意識した、ゆとりの設計。また、プロ仕様の設備を導入し、トレーニング室や柔道場等は、高校生や競技団体にも開放しており、地域に開かれた専門学校として多くの皆さんに利用されています。
5.スポーツやボランティア活動を通して地域社会に貢献
ボランティア活動や部活動、学園祭やスポーツ大会などのイベントを通し、多くの人と触れ合うことで、人格形成の機会を与えます。本校は長崎県専門学校体育大会で多種目において優勝し、ボランティアは開校以来、多数展開しています。
学部・学科情報 / 詳細・所在地
情報は学校ガイドから配信されています。
上へ |下へ
 一覧に戻る
トップに戻る
生理日予測 無料
基礎体温表 無料
基礎体温グラフ 無料
ダイエット記録 無料
お問合わせ
(C)ユーサイドウーマン運営事務局