google an
織田栄養専門学校
健康と元気を食事で届ける
病院・学校・老人施設・・・etc
確かな実践力が身につく2年間
ライフスタイルの多様化・複雑化が進む現代社会において栄養士の活躍するフィールドは多彩に広がりつつあります。と同時に、栄養士の果たす役割への期待度も高まっています。
織田栄養専門学校では、そんなニーズに応えられる「実践力」「応用力」を養うため、授業では【講義】はもちろんのこと、そこで学んだ理論を検証していく【実習】や【実験】の授業を数多く設け、栄養士に必要な幅広い知識・技術が確実に身につけられるように指導しています。
2年次には、自分の興味や将来の目標に応じて選べる【選択演習】の授業も設置し、高い専門性と、現場に直結する実践力を養うカリキュラムを用意しています。


【学校のポイント】
■国家資格「栄養士」免許を取得できます。
本校は厚生労働大臣指定の栄養士養成施設です。卒業後の申請により無試験で栄養士免許を取得することができます。
■一般的な栄養士養成施設に比べ約2割多い「79単位」の履修科目。
栄養士資格取得のために法で定められたカリキュラムは62単位。本校はそこに実践的授業を多く加えることで79単位を履修科目単位数と定めています。
■経済的な学費設定。
学生募集要項に記載している初年度納付金以外の費用はかかりません。奨学金の利用や分割納入制度も利用できます。
■充実した設備、恵まれた立地。
快適・安全に授業が受けられるように工夫をこらした実習室を配置している他、中野駅から徒歩4分という好立地も、2年間の通学の上では大きな要素となってきます。
お知らせ
[2016年3月29日]
SNSで学校の最新情報をチェック!
前にお知らせしたLINE@の他にも、以下のSNSで学園・学校公式アカウントを運用しています。
フォローいただければ常に最新の学校情報をキャッチできます。
是非ご利用ください♪

織田学園公式Twitter @odagakuen
https://twitter.com/odagakuen

織田学園公式facebookページ
https://www.facebook.com/odagakuen/
学部・学科情報 / 詳細・所在地 /生徒の声 /先輩の声
情報は学校ガイドから配信されています。
[PR]織田栄養専門学校の情報(就職先・評判・資格・学費・偏差値)なら進学ナビ
上へ |下へ
 一覧に戻る
トップに戻る
生理日予測 無料
基礎体温表 無料
基礎体温グラフ 無料
ダイエット記録 無料
お問合わせ
(C)ユーサイドウーマン運営事務局