google an
織田きもの専門学校
「和」の世界に若い感覚を注入。日本の伝統文化は進化する。

近年の【浴衣ブーム】や【きもの女子】など、きものが日常のファッションアイテムとして若者に浸透しつつあります。
また、卒業式や成人式、結婚式などでの「きもの」のニーズは失われることはありません。
一方で、和裁の専門技術を学ぶ学生は年々減っており、正しい技術を身につけた人はプレミアムな人材として常に業界に求められています。

本校のように、本格的に和裁・着物をトータルに学べる学校は東京には残り少なく、業界の求人ニーズは自然と本校に集まります。
その点では、近年の不景気の中でも就職は常に安定しています。

はるか昔から変わることなく受け継がれてきている伝統技法を「手に職」として習得し、【一生の仕事】を手に入れてみませんか?
お知らせ
[2016年3月29日]
4/5 代々木体育館「シンデレラフェス」出展します☆
4/5の午後に代々木体育館で催される女子高生イベント【シンデレラフェス】にて体験ブースを出展します。
読者モデルやアーティストなど多くのゲストによるイベントも盛りだくさん☆
参加は無料です(要申込み)。
シンデレラフェス公式WEBサイト
http://event.team-cinderella.com/
学部・学科情報 / 詳細・所在地 /生徒の声 /先輩の声
情報は学校ガイドから配信されています。
[PR]織田きもの専門学校の情報(就職先・評判・資格・学費・偏差値)なら進学ナビ
上へ |下へ
 一覧に戻る
トップに戻る
生理日予測 無料
基礎体温表 無料
基礎体温グラフ 無料
ダイエット記録 無料
お問合わせ
(C)ユーサイドウーマン運営事務局