google an
織田調理師専門学校
日本・西洋・中国料理・デザートすべてを学ぶから、目指すべき道が見つかる

■実践的な授業・・・あえて専門分野を定めずに、日本・西洋・中国の各料理とデザートをバランス良く実習し、幅広い知識と技術を学ぶと共に、基本となるテクニックを繰り返し学ぶことで、応用力を伴った高度な技術を修得することができる。
■充実の施設・設備・・・他校には無い独自の工夫を盛り込んだ日本・西洋・中国料理の各調理実習教室やデモンストレーション用のフードスタジオ(階段教室)、先生の手元が見えるモニターシステムなど、最新の設備が充実している。
■校外実習・職場研修・・・ホテルや飲食店でプロの現場を体験すると同時に、社会人や料理人としての心がまえを学ぶ。
■就職・・・学生の立場にたった親身な指導はもちろんのこと、職場研修を実際に体験したり、先輩たちのアドバイスを受ける機会があるなど、学生たちが希望する進路にすすめるよう、全面的にバックアップ。ただ指導するだけでなく、教員と学生がひとつになって進路を検討。
お知らせ
[2016年3月29日]
2015年春にリニューアルした専門実習室で技術を磨く!
日本料理・中国料理・西洋料理の専門実習室が2015年春に全面リニューアルしました。
本校独自の工夫をこらした最新機材を導入配置して、学生の技術向上を強力にサポートしています。
是非体験入学でその設備を使って実習をしてみてください。学びやすさを感じるはずです☆
学部・学科情報 / 詳細・所在地 /生徒の声 /先輩の声
情報は学校ガイドから配信されています。
[PR]織田調理師専門学校の情報(就職先・評判・資格・学費・偏差値)なら進学ナビ
上へ |下へ
スクール一覧に戻る
トップに戻る
生理日予測 無料
基礎体温表 無料
基礎体温グラフ 無料
ダイエット記録 無料
お問合わせ
(C)ユーサイドウーマン運営事務局