google an
広島ファッション専門学校
すべての個性と感性をカタチに。

●少人数制で個人指導に基づく就職支援。
●広島市中心地で抜群の立地条件。
●コンテスト等、校外活動への積極的参加。

● 個性を「ブランド」にするマイブランド企画、個性を「ショップ」の形にするマイショップ企画で養う表現力。
● ファッション業界で求められる人材を育成し、希望職種への高い就職実績。
● 企業経験のあるプロ講師陣。大手アパレルの元デザイナーによる充実した指導。
● アパレルCADやIT分野を視野に入れた技術指導。
● 企業と連携したインターンシップの充実。
● 特待生制度を設け、入学金・授業料免除等で、学生生活をバックアップ。
お知らせ
[2012年9月27日]
《9・10月体験入学会のご案内》
少し秋の空になってきた今日この頃。いかがお過ごしですか。?
9月も終わりに近づき、いよいよ10月1日から願書の受付がスタートします。

そこで、9月10月は個別相談や個別指導を主体とした体験入学会を開催します。

例えば、特待生入学を希望しているがどうしたらいいの?奨学金を借りるとどうなるの?専門学校の雰囲気ってどんなかな?などなど、それぞれの方で悩みや疑問は異なります。

そこで、技術科の先生やショップビジネスの先生、奨学金や就職担当の先生とワンツーマンでお話しをしながら学校のことを知っていただけます。

また、本校の特長である“少人数・担任制”“ファッション総合学科”“上級生と下級生の仲がよい”といった内容も詳しくご説明します!

〔開催日時〕
9月29日(土)13時から16時
10月8日(月)13時から16時
10月27日(土)13時から16時


〔開催場所〕
広島ファッション専門学校

まだ進路が決まっていない方や、自分のやりたいことが分からない方も、お気軽にご参加下さいね☆
学部・学科情報 / 詳細・所在地
情報は学校ガイドから配信されています。
上へ |下へ
 一覧に戻る
トップに戻る
生理日予測 無料
基礎体温表 無料
基礎体温グラフ 無料
ダイエット記録 無料
お問合わせ
(C)ユーサイドウーマン運営事務局