google an
大阪観光大学
■キャンパスは関空の近く!


本学は関西国際空港に近く、神戸や京都、奈良からのアクセスも良好です。
旅行・ホテル・航空など観光の仕事を通して世界中の人々をおもてなしできる人材の養成、英語力と日本に関する知識を備え、国際人として世界で活躍できる人材の養成を目指します。少人数・担任制で学修・留学・就職サポートも手厚く、奨学金制度で学生の将来の可能性をバックアップします。

●実習が充実●<観光学部>
観光学部の注目ポイントは、実習やゼミで行われる多彩なフィールドワーク。例えば、有名ホテルの担当者に宿泊プランをプレゼンテーションしたり、アメリカ、フランス、オーストラリア、タイの実習で本場のレジャーを学んだりと、本格的な学びが経験できます。実習などは単位認定を受けることもできます。

●独自の英語プログラム●<国際交流学部>
国際交流学部は独自に開発した英語プログラム(CSJメソッド)を用意しています。
今まで英語が好きだけど成績が伸びなかった方におすすめ!難しい文法用語を使わない段階的なトレーニング、発音トレーニング、少人数制授業と週末の復習テストで苦手を克服しながらレベルアップを図れます。目標はTOEIC(R)テストで800点を目指します。

●留学制度●<観光学部・国際交流学部>
2年生以上を対象に1年間のホームステイをしながら語学力を高める「長期海外派遣留学制度」を実施しています。TOEIC(R)のスコアの優秀者には、授業料を大学が負担する制度を設け、学生の学ぶ意欲に経済面からも支援しています。留学先としては、アメリカのハワイパシフィック大学をはじめカナダ、イングランド、ニュージーランド、オーストラリア、中国、韓国、タイの8ヵ国・29大学があり、4 年間で卒業できるよう留学先の単位は、本学の単位として認めています。
学部・学科情報 / 詳細・所在地
情報は学校ガイドから配信されています。
[PR]大阪観光大学の情報(就職先・評判・資格・学費・偏差値)なら進学ナビ
上へ |下へ
 一覧に戻る
トップに戻る
生理日予測 無料
基礎体温表 無料
基礎体温グラフ 無料
ダイエット記録 無料
お問合わせ
(C)ユーサイドウーマン運営事務局