google an
育成調理師専門学校
伝統のある学校で少人数教育。

【アピールポイント】
<海外研修プログラム>
本校では希望者のために、フランス、スペイン、スイス、中国など海外にある提携校での本場研修を実施しています。現地の風土に触れ、文化を学び、技術を磨くことができる絶好のチャンス。
充実した研修内容が、プロになるためのスキルアップにも繋がります。
≪エコールCP海外提携校・研修校≫
◆国立ブロワ調理師学校
◆セザールリッツホテル学校
◆エスクエラ・デ・レスタウラシオ・ホスタラッチェ調理師学校
◆香港中華厨芸学院

【施設・設備】
プロのシェフ、パティシエが使用するような最新設備と、いつもピカピカの調理器具。全てが学びの舞台です。調理・製菓実習設備は、レストランと見違えそうなほど。プロのパティシエやシェフが使用するような最新設備が整っています。このほかにも、大型モニターを完備した講義室「ストゥーディオ・ド・キュイジーヌ」や、接客マナーを学ぶ「レストラン実習室」、調理、製菓の専門書が揃った「図書室」などの設備が充実しています。

【就職サポート】
(1)50年以上の歴史をもつ信頼性
伝統的な食文化が育まれた阪神間で50年以上にも渡り、食のプロを育ててきた本校。だからこそ、飲食業界から厚い信頼を得ており、毎年たくさんの求人が寄せられています。
(2)業界とのネットワーク
本校の卒業生たちは、阪神間だけにとどまらず、全国各地で活躍中です。多彩なネットワークを通じて、強力に就職をサポートします。
(3)担任・副担任の効果
クラスの担任・副担任は就職においても心強い存在。生徒一人ひとりのレベルをしっかりと把握し、個性までも熟知することで、より適切で丁寧な就職指導を行っています。
(4)就職担当スタッフのサポート
担任が学生一人ひとりの就職希望条件を詳しくヒアリングし、求人情報を紹介。また、履歴書の書き方や面接のアドバイスを指導するなど、サポート体制も万全です。
学部・学科情報 / 詳細・所在地
情報は学校ガイドから配信されています。
[PR]育成調理師専門学校の情報(就職先・評判・資格・学費・偏差値)なら進学ナビ
上へ |下へ
 一覧に戻る
トップに戻る
生理日予測 無料
基礎体温表 無料
基礎体温グラフ 無料
ダイエット記録 無料
お問合わせ
(C)ユーサイドウーマン運営事務局