google an
藍野大学短期大学部
患者さんのために、君の自己実現のために・・・。
「教育」「臨床」「研究」三位一体で、21世紀の医療を支える専門職への道を開く。
学是である「病める人々を医やすばかりでなく慰めるために」を心に、社会が期待する看護の知識と技術を身につけ、患者さんの立場になって思いやる心を持つ看護師を育成します。また、看護教育を基礎とし、地域住民の健康を守る保健師を育成します。

<キャンパス情報>
■藍野大学中央図書館
看護やリハビリ関係の主だった図書や雑誌はそろっています。蔵書数は約4万5,000冊。医療系大学・短大の紀要や辞典等参考図書も充実しています。一般の図書は開架の一般閲覧室に、各種辞典・事典、白書、統計類、国家試験の問題集などは参考図書室にあります。AV・インターネット室には、ビデオ、DVD、インターネットが利用できる端末があります。医学中央雑誌の検索やメディカルオンラインの閲覧ができます。

■学生寮
茨木、青葉丘キャンパス(女性のみ)他府県、そして大阪府内に自宅がある学生も学生寮を利用でき、経済的にも安全面においてもサポート体制は万全です。学生寮はキャンパス内にあり、通学時間もかかりません。また、管理人も常駐しており、安心です。
学部・学科情報 / 詳細・所在地
情報は学校ガイドから配信されています。
[PR]藍野大学短期大学部の情報(就職先・評判・資格・学費・偏差値)なら進学ナビ
上へ |下へ
 一覧に戻る
トップに戻る
生理日予測 無料
基礎体温表 無料
基礎体温グラフ 無料
ダイエット記録 無料
お問合わせ
(C)ユーサイドウーマン運営事務局