google an
名古屋こども専門学校
保育士と幼稚園教諭2種免許の国家資格を両方取得できます。(※保育科は希望者のみ幼稚園教諭2種免許取得)さらに、短期大学との教育連携制度により、短大卒業資格も取得でき、卒業後も短期大学卒業生と同じ待遇が受けられるのが魅力です。

◆多彩なコース選択
こども総合学科では、自分の「好き」を活かせる多彩なコースがあります。6つのコース選択があるのは東海3県で唯一!心理・スポーツ・病児保育・音楽・食育・おもちゃと、より知識を深めたい分野を選び、強みを持った保育者をめざせます。

◆施設・立地
ピアノ実習室や保育ルーム、幼児体育の授業で使うスタジオ、パソコン室など新校舎の最新施設でしっかり学べます!現場感覚での実践的な授業をするのに最適な施設が整っているので安心。さらに駅から近くて、立地も抜群!

◆ピアノ初心者でも安心
ピアノ初心者でも安心して入学できます。授業中は1人1台ピアノがあり、先生が個別に指導するため、レベルにあった授業が可能です。また授業後に個人でピアノの練習する事もできるよう、施設を開放しています。
お知らせ
[2016年3月8日]
春のオープンキャンパス
みなさんこんにちは(´▽`)

名古屋こども専門学校です!

☆オープンキャンパスのお知らせ☆

3月12日(土)19日(土)23日(水)26日(土)
AM10:00〜12:00
PM14:00〜16:00

いろんな体験ができます♪

もうすぐ新学年になる高校1・2年生の皆さん!!
オープンキャンパスに参加して、保育の仕事や学校・入試の説明、学校の雰囲気を感じてみてください★☆
高校3年生、既に高校を卒業された方も推薦入試・特待生入試の願書も随時受け付けておりますよ♪
また、保護者の皆様のご参加もお待ちしております。
学部・学科情報 / 詳細・所在地
情報は学校ガイドから配信されています。
[PR]名古屋こども専門学校の情報(就職先・評判・資格・学費・偏差値)なら進学ナビ
上へ |下へ
 一覧に戻る
トップに戻る
生理日予測 無料
基礎体温表 無料
基礎体温グラフ 無料
ダイエット記録 無料
お問合わせ
(C)ユーサイドウーマン運営事務局