google an
ヒューマン国際大学機構(HIUC)
ニューヨーク州立大学・カリフォルニア州立大学正式提携

ナショナルアメリカン大学の日本校として90年の開校以来、徹底した少人数制で約3,000名の学生を海外大学に進学させている、国際人育成のための先駆け的留学機構です。ニューヨーク州立大学・カリフォルニア州立大学をはじめ、数多くの欧米大学との提携を築き、ますます高まる留学ニーズの多様性に応えています。全国に30,000人の学生を有する上場企業ヒューマングループが運営母体ですので安心です。留学中は、米・豪の現地事務所によるサポート、卒業後は国内屈指のバイリンガル就職サイトを運営するダイジョブ.comによる就職支援など、入学から卒業後の就職まで一貫して指導を受けることの出来るグループならではの安心が魅力です。

●HIUCの「国際教育コンソーシアム(連合体)」●
海外大学と提携・協力関係を活かし、HIUCは「国際教育コンソーシアム計画」を推進しています。これにより、日本・アメリカ・イギリス・オーストラリア・カナダを包括する大きな教育コンソーシアムができあがります。この中では、例えばアメリカの短大卒業後に取得単位を活かしてオーストラリアの大学に編入することなどが可能となり、学生は学びたい分野に合わせて、世界最先端の大学で学ぶことが可能になるのです。
学部・学科情報 / 詳細・所在地
情報は学校ガイドから配信されています。
上へ |下へ
 一覧に戻る
トップに戻る
生理日予測 無料
基礎体温表 無料
基礎体温グラフ 無料
ダイエット記録 無料
お問合わせ
(C)ユーサイドウーマン運営事務局